SSブログ

ネガフィルムのスキャナーならケンコーkfs-1400をおススメ [ネガフィルム デジタル化]

ネガフィルムの整理に困っている人は多くいます。
私もそのうちの一人でした。

ネガフィルムは、今では簡単にデジタル化できます。
しかもパソコンなんかいらないのです。

私も昔撮影したネガフィルムの整理をどうしよかと
迷っていました。

思いでのネガフィルムを廃棄するか、処分か、それとも高いお金をかけて
デジタル化をするかです。

するとラッキーなことにいい製品をみつけました。

その商品はこれです。

何と、ネガフィルムをスキャンしてSDカードに保存してくれるのです。

ネガフィルムのデジタル保存は自宅でも簡単にできることが
わかったのでした。


アマゾンで売ってました。

⇒ケンコーkfs-1400の詳細はこちらから




共通テーマ:趣味・カルチャー
-|ケンコーkfs-1400の口コミはどうな.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。